2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな女の子になれちゃう「なりきり皮」とは?女体化水着講座、ほか・・・コミックアンリアルVol.47電子版出たよ!

b241bktur00198pl.jpg
コミックアンリアルVol.47が出ました!TSF作品もまあまあ多めです。
今回まる寝子さんのカラー作品「水着で女体(化)講座」は単品販売がないので、
アンリアルごと買うと単品販売のものに加えて、「水着で女体(化)講座」が読めるのでオススメです。

では他の作品紹介いってみましょう!

b241bktur00217pl.jpg
まる寝子さんは今回2作品。

夏休みの間に女体化してしまった少年夏樹と、新学期から休み続けている彼を心配し家に押しかけてきた幼なじみの靖。体が変化したばかりで女の子の身体に慣れていない夏樹のために女子の制服の着る練習に付き合う靖だったが、初めて触るおっぱいの柔らかさや可愛らしい彼女の反応に興奮が抑えられなくなってしまう。そして、発情しメスの顔となった夏樹は彼を受け入れ初めての挿入に戸惑いながらも女体の快楽に流されてしまい、膣内射精されながら絶頂するのだった。



b241bktur00204pl.jpg

どんな人でも憧れの二次元キャラになることができる通称「なりきり皮」。肌触りや感触など完璧に再現されるゆえに、キャラのイメージを守るため胸やお尻を触るなどHなことは禁止されていた。だが「なりきり皮を着てHなことができるホテルがある」ことを聞きつけたノブとふっちーは男同士でラブホテルへ向かう。早速、大人気女軍人キャラ「艦長アヤメ」の皮を着用したノブは、初めて味わう胸の感触やアニメそのままの声に大興奮していた。そして、ノブは「なりきりモード」を使いアヤメそのものになると、興奮を抑えきれなくなったふっちーに犯され初めての女体の快楽に涎を垂らし女の喘ぎ声を上げてしまうのだった。なりきり皮モノTSF!


↑表題でもあるこの作品、すごく良かった。

b241bktur00214pl.jpg

性転換能力を楽しむ少年によるTSF逆レイプ! 女性に変身する呪いをかけられている九條家の分家の少年、六条院涼は、クラスの男子から反感を買い呼び出されてしまう。狭い体育倉庫へ連れ込まれた涼は、女に変身する能力を発現させ爆乳美少女に変身、逆に男子へと襲い掛かる。驚き逃げようとする男子だが、周囲の男性を発情させる能力で勃起したペニスを掴まれるとそのまま押し倒され、柔らかい爆乳を口に押し付けられながらペニスをすべすべての少女の手で扱かれる授乳手コキの洗礼を受ける。続くパイズリで勢いよく射精した少年へ騎乗位で跨り、愉しそうに肉棒を膣内へと飲み込んでいく性転換少女は……。



ということで今回は割と豊作、他に女装作品も何点かあったので買いでしょう。





人気ブログランキングへ
[ 2014/03/21 14:36 ] 皮・着ぐるみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfgirls.blog.2nt.com/tb.php/382-0a3866cf







ブログパーツ