2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のコミックアンリアル祭り

もはや祭りと読んで差し支えないと思うw


anreal.jpg
今月も電子版「コミックアンリアルVol33」が出ました!!

今回は該当作品多いのでアンリアルごと買ったほうがお得かも?

単品をおすすめ順に紹介!!
いれかわりイノセンス
inosen.jpg

幼なじみの太一と晴菜はふとしたきっかけで2階の窓から一緒に落ちてしまう。翌日、何事もなかったかのように登校する二人だが、実は互いに体が入れ替わってしまったのだった。放課後の屋上で自分の体でオナニーをしている太一を見つけた晴菜。彼(晴菜)は彼女(太一)の女の子らしく可愛い仕草に我慢できずに、男として自分の体を求めてしまうのだった。

これは入れ替わったあとの女の子(中身は男)の挙動がかわいい系でGood、オチもかなり良い感じ。
久々に正統派学生入れ替わり純愛でよかったですw
元々キツイ感じの女の子と草食系の男子が入れ替わって、おとなしくて可愛い女の子が生まれるパターンはとてもいいですねw

---
ドコでもナンでもトランスふぉ~む
dokodemo.jpg

変身能力で女の子にヤリたい放題!ある日少年が手に入れたのは、どんな物にでも変身できる不思議な実験薬。意中のクラスメイト少女の自転車に変身した少年は、少女のお尻の質感や股間の味見などイタズラHを堪能する。不審に気付いた少女を触手状に伸ばした身体で拘束し、身体全体をまさぐる。気絶してしまった少女を公園に運ぶと、彼は少女自身に変身性転換。目覚めた少女を言いくるめてふたなりレズHを敢行する――!

最初は自転車変身→サムネの女の子に変身(ただしアレ付き)→ラストで・・・っていう感じのTSF作品です。
谷口さんはVol34でも描かれているので是非!ですね。

---
淫らにトランス
midarani.jpg

親友からなんでも召喚できる魔術書を譲り受けた少年天馬は、さっそく理想の美少女「美人で可愛くてオッパイがでかくて超感じやすくて迫られると断れなくて抽送されるたびにチンポの虜になっちゃう女の子」を呼び出そうとするが、召喚ではなく自らがリクエスト通りの爆乳美少女に性転換変身してしまう。理想の肉体を自ら弄り楽しんだ後、魔術書をくれた親友に女性ものの服を調達してもらうが、天馬に欲情した親友に懇願されるまま身体を許すことに。処女の膣内で親友のペニスを受け入れた天馬は、未体験の強烈な快感に酔いしれていく……。

これもすばらしいw
いやー、もはやわぁい!やチェンジHより、アンリアルのほうがTSFモノに関しては当たりじゃないかと思うぐらい良作が大量にありますw

---
nemoto.jpgネモトとの遭遇

宇宙に憧れを持ち続ける青年はある夜、山の向こうに未確認飛行物体が落ちていくのを見つける。宇宙船から現れたのはネモト星人だった。地球の情報を得るため青年に協力を求める宇宙人に対し、青年は「美少女に変身してハニートラップをしかける」ことを提案する。黒髪ロングの美少女に変身したネモトにフェラチオを教えると、続いてクールな巨乳JKに変身したネモトの初めてを奪うのだった。


習志野△」シリーズでお馴染みの作者さんですねw
冒頭の宇宙人が・・・・
4117.gif
こうなります。ラストの展開に萌え。

後ひとつ微妙にTSF?っていうのがあるのですが今回は非該当と判断して掲載せず。
としても4作品!いやー大量大量ですw


人気ブログランキングへ
[ 2011/11/19 18:39 ] 変身 | TB(0) | CM(0)

女のコになっちゃってなんちゃって!

onnnano.jpg

事故が切欠で世界線が切り替わり美少女に変身した少年が級友達とメチャクチャにハメまくる★

良作だなーと思っていたのに紹介していなかったので紹介。

[心に残ったセリフ]
「アレ?今…『あたし』って言った!? もーどーでもい~か~」


人気ブログランキングへ
[ 2011/11/17 23:50 ] 変身 | TB(0) | CM(0)

TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)

akachan.jpg

■女性化、精神交換などTSを題材にしたショートノベル付きCG集です。
基本30種、差分240種以上
全40編(1編につき最大8カット収録)
文字表示、画面効果などをボタン一つで切替られるFLASH表示
モザイク形式も前回同様FLASHならではの方式になっています。

■可能な部分には全て透過断面描写
こだわりの透過断面で女性化した胎内を陰茎の形で串刺されて、
おヘソのウラまでトロットロに種付けられる女の子のキモチを生で描写。

■多彩な女性化IFシチュエーション
女性ホルモンの分泌が促され徐々に変化していく女性化シークェンス物。

女性化を隠しきれないほど性徴を発現させた体を、
秘密を告白した友人に陰茎で串刺される女性化告白物。

女性化した自慢の体を披露し挑発した男達の性欲に抗いきれず、
自分の勇み足を後悔しながら性奴隷な立場に身を堕とす女性化輪姦物。

人妻に憑依または精神交換して女の体で初セックスを体験。
人妻の感じるポイントを熟知した夫に嫁奉仕を強いられ、
人妻のキモチを体感する女性化憑依物。

何度も種付けを試され孕まされたボテ腹から、
子供や蟲を妊娠出産する女性化妊娠物。

…など女性化IF詰め合わせ、オムニバスSS付CG集です。


絵が好みかつ女体化、入れ替わり、憑依などなどが全て入りの作品。短編系40本ぐらい。
タイトルにTSと付いているのもあって、TSF好きのツボを完全に押さえた内容になっています。

個人的に孕ませものはちょっとエグすぎてそこまで好きではないんですけど、孕ませに重点を置いた内容でもなくって、全TSF好きさんにおすすめできる作品だと思います!!

余談ですけど、今時点でこの作品、24時間内だと1位、1週間でも2位のDL数になっています。
何が起こったかわからないけどTSFの波がきている!

乗るしかない、このビッグウェーブに!!


人気ブログランキングへ
[ 2011/11/12 13:32 ] 変身 | TB(0) | CM(0)

オトコの娘コミックアンソロジー~小悪魔編~


オトコの娘コミックアンソロジー ~小悪魔編~ (ミリオンコミックス88)オトコの娘コミックアンソロジー ~小悪魔編~ (ミリオンコミックス88)
(2011/11/14)
不明

商品詳細を見る


これはなかなかよいやもしれない。小悪魔だいすきw


人気ブログランキングへ
[ 2011/11/09 22:55 ] 女装 | TB(0) | CM(0)

乙女×オトメ

otome.jpg

上司のセクハラで会社を止めた海咲は昼間からブラブラ。そんな時学生時代仲の良かった男子同級生・和希と偶然再開したのだが…なんと和希は美少女になっていた!?大人気作家・久遠ミチヨシが描く異色の純愛ラブストーリー。


絵と服の感じがワタシ好みで良かったです。
連続して女装作品だけどこっちのほうが純愛路線?ってかんじ。でもR18なのはR18なんですがw


人気ブログランキングへ
[ 2011/11/04 13:58 ] 女装 | TB(0) | CM(0)





ブログパーツ