2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TSF・変身モノなど】別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版 Vol.1

別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版 Vol.1

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
性転換して女の子になって男を責めるTS逆レ○プがテーマの
オール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

Sっ気のある美少女になり先輩のペニスを縛り射精管理する男子校生、
ヤリチンの幼馴染みに復讐するため美少女になり恥ずかしい写真を撮ろうとする少年、
女がいなくなったエルフの村でダークエルフの美少女になり
子を孕もうとするエルフの青年、
同居するサキュバス少女と体を入れ替えられ強烈な女体の快楽に染まるショタっ子など、
女の子になって男を責めるTS逆レ○プコミックが満載!

電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!


別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版 Vol.1 です。

全部描きおろしで4作品なので、お買い得かも?

個人的には収録作品の種梨みやさん『イカせてあげないっ』 が好き。

『イカせてあげないっ』
by 種梨みや

ヤリチン幼馴染みの孝に好きな娘の処女を奪われた男子校生の葵。
彼は、復讐するため「情けないフルボッキ姿の孝の写真」を撮ろうと女体化し
巨乳な後輩になって近づく。
目論見通り孝の部屋へと招待され身動きが取れなくさせた葵。
「見た目は美少女でも中身が葵の裸に興奮することはない」という孝の言葉に対し、
巨乳を見せつけ完勃起させる。
そして、ニーソ足コキで尿道をほじりカウパーが漏れるほど責めると、
紐で性器の根元を縛り上げ射精できないようにしたまま膣内でペニスを扱きあげるのだった。




人気ブログランキングへ
[ 2015/09/06 20:00 ] 変身 | TB(0) | CM(0)

【TSF・憑依】―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ。谷口さんのTSF作品です。

前作、―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル 
とおなじくこちらも萌えまくれる作品になっています。

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第3話! スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。彼は昼休み中の図書室で、下級生の女生徒に乗り移っての憑依オナニーを堪能する。そんな折にやってきた美人生徒会長に目を付け、放課後の生徒会室で生徒会長に接触。まんまと豊満な女体に憑依すると、‘自分’の童貞を‘自分’で奪おうと自らの肉体に迫り誘惑する。淫乱会長を演じつつ肉棒を受け入れ、少女の肉体や処女喪失経験を同時に奪った全能感に浸りながら、ハメ撮りHで女の子の快楽を貪るのだった……。


第3話って書いてあるけど第2話じゃないかな・・・?確認してみてください。


人気ブログランキングへ
[ 2015/09/05 18:34 ] 憑依 | TB(0) | CM(0)

【TSF・憑依】―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル 
人気TSF作家、谷口さんの作品です!

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第1話! 父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた青年。だが妹との距離感を測りかねる日々が続いていることに不安を感じていた。ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという不思議なアプリが。さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹の身体に乗り移ってしまった。困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹の身体に日頃抑えていた劣情が噴出。欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、未体験の女の快感を楽しむ。やがて愛液でトロトロに蕩けた股間に指を伸ばし、大胆にオナニーを始めてしまい……。



義理の妹に憑依モノ。TSFモノとしては結構王道展開です。こんなアプリほしいですね・・・
基本的にはオナニーメインとなっています。


人気ブログランキングへ
[ 2015/09/05 07:28 ] 憑依 | TB(0) | CM(0)





ブログパーツ